ワンタフトがオススメです コンパクトタフト

うまく磨けない」という人におすすめです。「ワンタフトっていまいち磨けてるのかどうかわからない。ワンタフトなのにテぺ。

これっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コンパクトタフト ワンタフトTepe コンパクトタフト 5本入 (Tepeワンタフト)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

毛先が短く!密集しています。このワンタフトと普通のワンタフトは雲泥の差があります。日本メーカーの扱っているワンタフトはいわゆるポイント型というか。使っている感触はたしかにテぺです。市販の赤ちゃん歯ブラシでは細かいところがうまく磨けず…丁寧にやると時間もかかり結局嫌な時間になってしまうので。狙った場所を手早くちゃんと磨くことができて満足です。国産のフラットは毛先が長く、いわゆる「普通の歯ブラシの毛束数本分」といったかんじです。そして普通のワンタフトとの違いですが!その形にあります。時間がかかると嫌がるので手早く細かく磨けるものはないか探していました。ワンタフト→普通の歯ブラシといった使い方をしています。思ったところを思ったように磨けます。しかしこれはフラットだけど!本当にフラットです。先がとがっているorフラットというものもあります。まずテぺであるということ。(自分でも使ってみました)。実際私はワンタフトが大嫌いでしたが、これに出会ってからワンタフトのファンです。1歳の息子の歯磨きに使用しています。ツーンと尖った毛先ではなく丸い山型だし!普通のブラシよりはるかに密に植えてあるので柔らかいタッチでした。